GEONORIライブでした

7/1、今池バレンタインドライブにて、

「匣の吉丁虫(はこのたまむし)」と言うイベントに出演させていただきました。

主催は即興バンドのSamadhi plusさん。

 

対バンは、

桐乃さん

隣人。

 

Geonori(ジオノリ)はトップバッターを務めました。

 

ジオノリは、一年以上ぶりのライブでした。

即興集団なので、日々の練習も基本なく(みんな各々なんやかんややってますが、バンドとしてはライブがない限り集まらないので、笑;)、

久しぶりで積もる話も積もらせながらの本番は、元気に楽しく終わりました。

 

 

 

そして、桐野さんは「桐野さん」と言う名前の人がメンバーにいないということに衝撃を受けつつ、

隣人、と言うバンドの小松バラバラさんの即興ボイスに親近感を勝手に感じつつ、

トリのSamadhiで会場は最高潮に盛り上がりました。

 

隣人にゲストで参加させてほしい!(と、隣人の皆さんに告白して帰宅しました!)

 

 

絶妙な組み合わせの、イベントでした。

 

久々に夜の名古屋〜ライブハウスへ行って、かなりウキウキしました。(笑)

 

 

次は、7/22(土)、御器所のなんやで落語家さんと対バンのライブです。

ポチの弾き語りで出演させてもらいます。

 

弾き語り!!!

 

 

 

 

ライブに向けてがんばろ〜〜!

 

 

ポチ ヨダアミ


ライブ詳細はこちら