大事なお知らせ

この度、ポチのfacebookページを一旦終了させていただくことにしました。
突然のことで、申し訳ありません。

一旦、というのは、いつかまた、新しく始めるかもしれないということです。

facebookは、個人では10年近く利用させていただいていました。
とても便利なツールでしたが、使い方に戸惑うことも多々ありました。

付き合い方を見つめ直すため、一度距離を置きたいと思いました。


ポチのfacebookページに<いいね!>をくれた300名以上の皆様、
コメントやメッセージや記事への<いいね!>、
これまでfacebookページをそっと見てくださっていた方、応援してくれていた方、

本当にありがとうございました!!!

便利でつながりやすいツールを一つ手放してしまいましたが、
皆様と、今後、どんなつながり方ができるか、つながり方や伝えたいこと、歌いたい歌、
じっくり考えながら、感じながら、日々大切に過ごして行きたいと思います。

なお、このHPや、twitter(ポチinfo@pochinouta ,ヨダアミ@pochiamio)は、これまで通り続いていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後とも、ポチやヨダアミをどうぞよろしくお願いいたします。



2017,05,09       ポチ ヨダアミ

 

 

 

NEW!

2017.05.09
ブログ更新しました。「化学反応」

 

2017.04.30
ブログページを開設しました。BLOG~ポチの散歩道〜


2017.04.22

ライブスケジュールを更新しました。

 

2017.02.23
ポチのオンラインショップができました。
2ndCDがこちらで購入いただけます。

2017.02.03

プロフィールを更新しました。

 

 

 

2016.01.07
東京J-WAVEの番組MUSIC HYPER MARKET内で、投稿の殿堂アーティストに選ばれました。
「アズキムシ」の試聴もできますので是非ご覧ください。
アーティストページ:http://ongaku.fm/recommend/pochi/

2016.07.07

シングル「猫目月」「犬待月」、配信開始しました。(amazon,itune,applemusic、他)

 

  



 ポチとは。。。

 どうぶつの気持ちをうたにする、アニマルポップなプロジェクト。

作詞は、動物彫刻家はしもとみお。うたうのは、声の自由創造家のヨダアミ。

演奏するのは、なかまたち!

 

This "Animal Pop Sound" is our original music genre. We sing the feelings of animals and living creatures in nature. The main songwriter is Mio Hashimoto who is a sculptor of wooden animals. The vocalist is Ami Yoda who is a voice performer.

Our friends are playing together!

2012.07.20 HP「ポチのうた」開設